てぃーだブログ › chu-ru⊿ › ハンドメイド⊿ピアス ・イヤリング⊿ › うんどうくゎい (*´ロ`*)و

うんどうくゎい (*´ロ`*)و

2016年09月11日


うんどうくゎい (*´ロ`*)و
イロトリドリと、アクリルビーズ。

プラバンにイロんなパーツを
組み合わせたら…

妄想またひとつ。

形になりますよに(*´ー`*人)





さてさて!
今日はこれから運動会。

うんどうくゎい (*´ロ`*)و
心配していた天気も
どぉにかいけるかな。


今年のスローガンは

勝ち負け関係なく
あきらめないで
パーフェクトスマイル

なのだそう。


子ども達の頑張りに
大人たちの応援も
きっとMAX!だな。

私は
興奮し過ぎて
鼻血ださない程度に
楽しみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 笑



老眼にも保養( ³_³)
老眼にも保養( ³_³)(2018-02-23 08:50)

ドット少々(o'∀')ノ
ドット少々(o'∀')ノ(2018-02-20 09:01)

ぽかぼっか(* ˙˘˙)
ぽかぼっか(* ˙˘˙)(2018-02-19 09:00)

のーひんなのら。
のーひんなのら。(2017-09-02 09:06)

あー夏ぃ!
あー夏ぃ!(2017-08-14 08:35)


◆ この記事へのコメント
Turの照屋さん♡

返信ありがとうございます。
コメント読んでいただいて、嬉しいです(*´∀`*).+゚
いやいや私なんかよりも!!!
照屋さんのあの鼻毛ハイセンスにはやられましたー
大好きなんです♡

ブログを拝見させていただいたんですが
ショップを持たれるんですねー
オープンしたら絶対行きます!
楽しみにしてますッ●´∀`)ノ))
Posted by chu-ru⊿chu-ru⊿ at 2016年09月14日 11:52
chu-ruさん☺︎
こんばんは(●^口^●)
うんどうくわぁい お疲れ様です☺︎
うちの3歳児は10月に運動会です(´◉◞⊖◟◉`)

Hand Made Turの照屋です☺︎

7月にコメントをいただいていたのに今 返信となってしまいすみませんー(;´༎ຶД༎ຶ`)
chu-ruさんのピアスも激カワでブログをユックリ拝見させていただきました(≧▽≦)本当に細かくてステキです(≧▽≦)
これはセンスですね!

私達は現在イベント出店がなかなかできていませんが いつか、いつかお会い出来る日があったら 宜しくお願い致します(^O^)
沖縄のハンドメイド、盛り上げましょー(=ↀωↀ=)✧(←何様かってね、、、w)
失礼しました!また遊びにきます(●^口^●)

今日も一日お疲れ様でした☆
Posted by テューアテューア at 2016年09月12日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。